ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

2008.11.15 Perfumeのラジオ出演と武道館の話と中田ヤスタカインタビューと

www.youtube.com

 

2008.11.15(土) 10:00〜15:53 FM-FUJI 「COUNTDOWN CONNECTIONS」

※生放送 (13時台出演予定)

【のっちは今一人暮らし、寂しくなるときはないですか?】

の「寂しくなる時ないですね。やっぱりあの~ずーっと3人で仕事して、帰って寝るだけなんで(笑)。寂しくないです」

 

【みんな買い物とか好きですか?三人で行ったりはするんですか?】

の「なかなか行かないですね~ 行きたいですけどね」

【何買うのが一番好きなの?洋服系?】

の「いや、薬局とか?薬局楽しいよね、薬局楽しですね」

 

 

www.youtube.com

 

【何食べたいですか今日は?】

か「オムライス」

あ「漬物食べたい」

の「おにぎりが食べたい」

 

【一番最近ヒットの味噌汁はなんですか?】

の「なんだろうな。でも、玉ねぎだけの味噌汁が好きで」

あ「あ~わかる」

の「わかる?玉ねぎの甘味が強くなってみたいなのがうまい」

 

 

武道館2日目の中田ヤスタカさんがワンマンライブを初めて見に来てくれた時の話

 

www.youtube.com

JCD 中田ヤスタカcapsule 2008 12 27 - YouTube

「そろそろ行かないとマズいかなっていう。そろそろてだいぶ遅いと思うんですけど」

「"こういうのなんだ"って思って。分かんないですけどね他を知らないから本当に。でも楽しかったですよやっぱり、曲が自分の曲なんで。"いい曲だな"と思って聴いてました2時間半くらい」

のっちのありがとう話は『SPEEDさん再結成してくれてありがとう』共演した時の話

 

10:03

【最後はかしゆかちゃん】

か「やっぱり今Perfumeとして活動できてることがすごく嬉しいので、周りのスタッフさんはじめメンバーですね。メンバーにありがとうと言いたい。本当に私一人じゃこんなことになってないし、3人だからこの3人だからここまでこれたっていうのもあると思うので。これからもずっとこの3人でいたいです」

 

【3人だと音楽活動以外何をしてる瞬間が、ああいいな~~3人いいな~~~って思うんですか】

か「なんだろ、おしゃべり?」

あの「う~ん」

か「常に喋ってますね」

かの「止まらない」