ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

家計簿アプリを見たらカードで『コモジユ』に支払をしていたけど覚えがないので調べてみた

家計簿アプリを見たら『コモジユ』って書いてあって「そんなお店知らん…」と思って、レシート見ても分からんから検索してみたら…

 

現在、fotowaをご利用いただいた場合、クレジットカードのご利用明細では「コモジユ」からの請求として表記されております。分かりにくく申し訳ございませんが、ご了承ください。

クレジットカード会社からの「ご利用明細」に「コモジユ」からの請求がありますが心当たりがありません | fotowa よくあるご質問

 

利用した覚えがない… ので次へ!

 

検索していくとどうやらDegicaを利用するとその名前になるらしいくて死ぬほど紛らわしい。

クレカの明細にコモジユ?

 

Degicaも知らん… と思ってTwilogで2017年08月31日の行動を振り返ってみたら

 

 

If you wanna Studio からの生中継の日!って事は… あれだ!

 

1-PC ¥4,320

Bandicamの製品版購入(製品版ライセンスキー購入)

 

金額ピッタリ!これが正解でした!でも『コモジユ』ってなに?ってことでもう一度検索してみた。

 

導入が容易で多数の支払い手段に対応していることを特長とする決済サービス「Komoju」を提供しているほか、AVGeBoostrなどのアプリケーションの日本代理店を務めている。また複数の自社ストアやVector、DLSite、DMM、Steamなどでダウンロード販売を行っている。

デジカ - Wikipedia

 Bandicamの販売元が導入してるのかもね。って事でスッキリ解決!?