ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

Twitterについて 0001 Twitterとリアル

以下の文章は2016年5月3日以前に書いたものと思われます。
メモ帳に残ってました。
どれを公開するか、ブログに載せるか、ツイートするか悩んじゃうんですよね…
1回炎上するか、ホッテントリを経験しても胆力を得る事は無いかな…
 
 

Twitter上で有名になってもメリットほぼ無い気がする、目的を持って有名になるのはよいけど。

フォロワーが2000くらいだったかな、そこを超えると色々面倒なことになるらしいです。
 
リアルで良好な関係であってもTwitterだと相性が悪いなって人もいるだろうし、その逆もある訳で。
これからCEツアーが始まっていろんな出会いがあると思うけど、無理して繋がろうとか仲良くしようとか難しく考えないで、軽い挨拶だけで済ますとか、なんか違うなって思ったらスーっと潔く離れたほうがいいと思うし、そうしてほしいし、幸せになってほしい。
 
たまに合うとサイコー!みたいな人もいるじゃないですか。
 
嫌いじゃないけどフォローするほどではないとか、ツイートの傾向と好みの問題ですよ。