ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

STAR TRAIN初オンエア!P×10終了直後の楽屋からお届け! (2015.10.12)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』が終わった直後の感想を研究せよ! | 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!

 

P×10終わり07日22:15グリアリの楽屋
STAR TRAIN、あ「中田さん一生懸命書いてくれてね、あんなにレコーディング飛んだことなかったですよね」

か「もうちょっともうちょっとってなってね」
の「もらって初めて聞いたときに泣いた」
か「中田さんのデモで歌詞だけ読んだ段階で」
あ「歌い分けにも気付いたかなぁ、すごいメッセージが隠されていて」

 

の「(TOKIMEKI LIGHTS)これがリード曲でもいいって話になったぐらい、大好き」
あ「迷ったんだけど、STAR TRAINが生まれる前に『次もいい曲書くから』って言ったの中田さんが!」

 

あ「TOKIMEKI LIGHTSも気に入ってるんだよね、サビが2回来るみたいな」

 

の「初回限定盤には過去のライブ定番曲だったイミテーションワールドが収録されています」
あ「ちょっとテンポを落として、スローな、おしゃれ~な曲に」
あ「歌い分けが、元々のがあるからさ、それだけを録るって新しかったよね。いつもは全部録るんですよ」
か「三人がフルコーラスを録って、後で中田さんが組み合わせるんだけど、今回はバラバラに、パートだけを」
あ「昔のライブの歌ってた感じが残ってて、録り直したのに昔と変わんないの」
か「歌い方同じにしちゃってるもんね」
あ「なんか、なんかもうちょっとやればよかったー!って思ったくらい」

 

f:id:hiro88x:20151013074106j:plain

f:id:hiro88x:20151013074113j:plain

f:id:hiro88x:20151013074116j:plain

f:id:hiro88x:20151013074118j:plain

f:id:hiro88x:20151013074121j:plain

f:id:hiro88x:20151013074124j:plain

f:id:hiro88x:20151013074127j:plain

f:id:hiro88x:20151013074129j:plain

f:id:hiro88x:20151013074132j:plain