ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

SCHOOL OF LOCK! 10th Anniversary | 歴代アーティストから生徒の君へ (2015.10.04)

f:id:hiro88x:20151005235656p:plain

これは生徒の皆さんと、この番組との関係性です。


目の前にいるわけじゃないのに、ここまで信頼し合える関係って今、目の前にいる人とでも作ることが難しいなって思うんです。
目に見えないからこそ、すごい言葉で伝えようとしてくれてる気持ちとか素直になれる部分っていうのが、すごい感じることができて、目の前にすると照れ臭かったり、言えないことが、SCHOOL OF LOCK!だからこそ、みんな絶対本気で聞いてくれるっていうのがわかってるから、口にできるというのをすごく感じます。

私たちも生徒の皆のことを信頼してるから、毎週、キャーキャー言って楽しく喋れるし、みんなにも信じて頼って欲しいなとも思うし、そういう存在でいれたら嬉しいです。

SCHOOL OF LOCK! 10th Anniversary | 歴代アーティストから生徒の君へ