ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

「P.T.A.検定試験」メンバー受験!(2015.09.07)

気軽にアップするため新カテゴリー「メモ_Perfume」作成!

短文だったり、ほぼ内容が無いようなやつも、どんどん公開していきます??

と思ったけどこのブログ自体を「公開型メモ帳」にします!

 

 

2015.09.07 MOVIE 「P.T.A.検定試験」メンバー受験!

 

Q.1 あ~ちゃん出題
中田さんとの初めてのレコーディングで中田さんにされたことはなんでしょう?
①泣かされた←正解 のかあ
②怒られた
③無視された
あ「中田さんとの食事会のときに中田さんが考えてくれたの。それをその場でメモして出題しました」

 

か「楽しみしか無い」
あ「どんな話しよー楽しみじゃね。みんなにも話題考えてきてもらって、お客さんに」
か「いいね、みんなでしゃべるかな」
あ「大阪みたいにしよ」
か「カツ丼2杯(笑)」
あ「ぽんぽん質問が出てくる感じで」


再生終了後のSample Videoサムネイルに… 鳥!

 

www11.atwiki.jp

 

 Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」とは

FC NEWS
MEMBER BLOG
STAFF BLOG
PHOTO
MOVIE
SPECIAL
MESSAGE (メンバー全員/あ~ちゃん/かしゆか/のっち/スタッフ宛)