ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

Perfumeの衣装とスタイリストさん (2015.06.29)

 

最近のPerfumeの衣装がひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ふぇー速

 

 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

初心者のためのPerfume用語辞典 - い

衣装
芸能界基準と比較すると基本的に経費は余りかかっていない
インディーズ時代の衣装は3人のママが手がけていた
手作り感溢れる衣装は今も過去映像で見ることが出来る
また、リニアモーターガールの衣装は未だに「血迷ってた」と
あ~ちゃんにMCでdisられることでも有名
ちなみに当時のスタイリストさんはGLAYのスタイリスト高橋恵美氏
シティ以降のPerfumeの衣装はスタイリストの研さんが手がけている
既製服のコーディネートが基本であるが、特注品も存在する
GAMEやpino CMの衣装はSENDFROM:TRUNK社で製作された模様
※GAMEのジャケット衣装は紙製と布製の二種類が存在しま

 

rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 10/11 Perfume|Revelten デザイナーの服つくりの日々

Perfumeの先日作製の衣裳が、公開されていました☆☆

微力ながら製作協力しました☆☆

Happy New Year☆☆|Revelten デザイナーの服つくりの日々

紅白パヒュームの衣裳も好評いただいているようで☆

泊まり込みの徹夜の勢いで、がんばったかいがありました☆

モード学園卒業生の高橋恵美氏が、hide衣装&ギター写真集を監修!|CROSS NEWS|CROSS MODE-クロスモード-|専門学校 モード学園

 

【スタイリスト】Perfumeの衣装に関わる人々【デザイナー】 - NAVER まとめ

Perfumeを生み出す力”第4のPerfume”|おむけんのお気楽館 別館

スタイリスト三田真一「あらゆるものを『スタイリング』で切り取る」 | ブレーン 2014年5月号

Shinichi Miter | 三田真一

 

Perfume対談~なりきりファッション講座 [テクノポップ] All About

 

海外のライブやテレビ出演時の衣装ってどんなんあったかな?KKBOXのは既製服ベースで評判悪くなかったような。スタイリスト内沢研さんは2010ドームまでで、三田真一さんともう一人いる様子なんですが名前が分からん。あと関係する発言は「衣装を一から直ぐ作っちゃう、凄い」とか。

 

昔お金がなくて同じ衣装をずっと着てたのは逆に良かったのかな。

 

フェスは2007年サマソニ大阪から毎回衣装変えてるし、既製品のアレンジは今でもやってる。

踊りの変化、マイクのポケット、のっちベルトの破損などのキーワードが頭に浮かびます。

 

衣装で、いつどこのフェス/ライブか思い出しづらくなってるのは単純に数が増えてるからかな… 記憶力!!

 

www.youtube.com

 

このページは今後も追記していきましょうかね。