ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

2015/06/02放送 ラジオで「BBQ in つま恋 2015」の告知 (2015.06.05)

■6/02(火) 19:00~21:00
K-mix「みんなの19HR!」※コメント

RADIO news http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=243

youtu.be

 

お題「みんなの○○大作戦」
アクターズスクール広島の同期の子が東京に出てきてて、誕生日だったんです、その子を驚かして。
バースデーサプライズ大作戦、大成功!!
あ~ちゃん料理担当、でっかいお肉買ってきて、1.4kgの赤身、下味つけて美味しかった。
かしゆか飾り付け担当、飾り付けをパーティー風にするためにいろいろ買ってきて風船だったりぶら下げるやつフラッグ的なハッピーバースデーって書いてあるやつかぶるやつとか。
のっち大きいバルーンを買ってきましたキャラクターとかガスで浮いてるやつ、街なかの人々を驚かせながら、両手に抱え、人三人分くらい手に抱えた状態ですから。

 

最後に「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」の告知

Pick Me Up♪

 

04:38~ Perfumeと電話

youtu.be

t.co

t.co

www.youtube.com

▼BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~
http://www.amusebbq.jp/index.php