ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

12月っぽいことを1日で出来るかを研究せよ! | Perfume LOCKS! (2014.12.15)


Perfume LOCKS 2014 12 15 - YouTube

 

ウルトラサーバー「Perfume流行語大賞!」

かしゆか「12月っぽいってそういうことか。」

あ~ちゃん「年末っぽいやつってことだね。何だろう、今年の流行語・・・」

のっち「私ね、さっき思いついたのが『冬の時代にビタミンドロップ』!」

2人「(爆笑)」

のっち「これ、わりと流行したよね。」

あ~ちゃん「流行した!今年の春、対バンツアーでRHYMESTERさんと一緒にやらせてもらった時に、『ナチュラルに恋して』に合わせて間奏の部分に、宇多丸さんとMummy-Dさんがラップを書いてくれて。」

のっち「宇多丸さんの歌詞はPerfumeへの愛しかなかったね。『小さい時からよく頑張ってきたね。Perfumeがあまり売れてない冬の時に「ビタミンドロップ」出したね。』って。」

あ~ちゃん「“売れてない"ってことを言うのに“冬の時代"って言う。『くーっ!!うまいこと言う~!!』ってね。その言ってる時の声の勢いとかも最高で、ハマっちゃってね。すごい流行ったよね。あとは単純に『寒い!』ってのをずっと言ってた気がする。寒かったじゃん。寒い時期が来る前に寒い所行ったりさ。」

 

12月っぽいことを1日で出来るかを研究せよ! | 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!


宇多丸 Perfume×ライムスター対バンツアーへの意気込みを語る


宇多丸が振り返る Perfume FES2014 ライムスターPerfume共演ライブ

 


Perfume FES 2014 石川公演を宇多丸が振り返る - YouTube


Perfume FES!! 2014 のっち感動の涙 ライムスター宇多丸の感謝 - YouTube

 

screenshot
「Perfume FES!! 2014」開催決定!!|Perfume Official Site