ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

20200103_No,0197 あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”

www.youtube.com

西脇姉妹物語 #197 B.B.A.T.ベストボックスあざやかトーク - YouTube

 

www.youtube.com

2020 1 03 あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” - YouTube

 

 

20200103_No,0197★3

WSS西脇物語

 

あ「え〜してみたい趣味?う〜んとね、蕎麦打ったりうどん打ったりとかそういうことしてみたい。なんかあれの切るときから楽しそうよね」

 

ちゃ「この番組でやってみたいこと?やってみたい事っていうかやったことない事じゃないけど公開収録がしたいです、また…」

あ「なんかそれにはスポンサーさんとか大切なんじゃない。たぶんお金がかかるんよ」

(中略)

ちゃ「うちが買いますゆうて、うちがやりましょう!って言ってくれる人いないんでしょうか」

あ「言ってくれる人いないですか、ファンの人で。サインします」

ちゃ「簡単(笑)」

あ「サインします、ワンフレーズぐらい歌います」

 

あ「なんか昔みかん狩り行ったんですよ家族で。それも山の上まで上がって。山の上でみかん狩るみたいな、食べながらたくさん狩ってそれ持って帰るみたいなしたんだけど。それの何が楽しかったって、トラックで行ったんよ。で、後ろに荷物が載せられるみたいなトラックに乗ってそこに乗せてもらったの。」

ちゃ「トトロ」

あ「そこに乗せてもらって山の上まで上がっていったの、それがもう外国人になった気持ちですっごい楽しかった思い出があって、小学生の時。それを大人になってまたやりたい。」

ちぁ「お〜やらせてくれるんかね」

あ「家族で」

 

【今年一番変えたいことは?】ちなみに去年はあ〜ちゃんが答えてピアスを開けると言っていました。

あ「開けました。完全に穴開いて。で、こういうのって運命変わるみたいに言うじゃん、ピアス開けたら。全然変わってなくない?それかもしくは良い方向に変わっとるかもしれん。変わったことといえばマネージャーさんが変わった、で増えたりして。車も変わったりとかして、移動の車とか。あとぉ変わったことは…」

ちゃ「ないねぇ」

あ「(笑)」

(略)

あ「変えたい?あ〜それ面白いね。変えたいと思って変えることは何も無いわ、はっきり言って。変わりたいと思うこと? 例えば髪質がヘロヘロ過ぎて、本当に髪が細いんですよ。それによりちょっとハゲに見えるというところがあって、それが小さいときから私の中のチャームポイントであり悩みであるっていうことなんですけど、この髪質を変えられるなら変えたいですホントはね、量とかも増やしたいし」

 

 

あ~ちゃん ちゃあぽんの!”West Side Story”|あ~ちゃん(Perfume)|西脇彩華9nine)|JFN PARK
https://park.gsj.mobi/program/show/27128

<2020.03.12 時点の情報>

金曜日 20:30~20:55 エフエム青森

●金曜日 21:00~21:30 エフエム石川

●金曜日 21:30~22:00 広島FM

●土曜日 9:00~9:30 FM GIFU(岐阜県)

●土曜日 18:00~18:30 エフエム岩手

●土曜日 19:00~19:30 e-radio FM滋賀

●土曜日 19:00~19:30 エフエム高知

土曜日 19:30~19:55 FM GUNMA(群馬県)

土曜日 20:30~20:55 エフエム大分

●日曜日 18:00~18:30 FM福井

●日曜日 22:30~23:00 Date fm エフエム仙台

●月曜日 0:30~1:00 FM長野

月曜日 21:30~21:55 ふくしまFM

●火曜日 19:00~19:30 FM NIIGATA(新潟県)

水曜日 20:30~20:55 レディオキューブ FM三重

 

●30分枠●

金曜日 21:00~21:30 エフエム石川

金曜日 21:30~22:00 広島FM

土曜日 9:00~9:30 FM GIFU(岐阜県)

土曜日 18:00~18:30 エフエム岩手

土曜日 19:00~19:30 e-radio FM滋賀

土曜日 19:00~19:30 エフエム高知

日曜日 18:00~18:30 FM福井

日曜日 22:30~23:00 Date fm エフエム仙台

月曜日 0:30~1:00 FM長野

火曜日 19:00~19:30 FM NIIGATA(新潟県)

 

□25分枠□

金曜日 20:30~20:55 エフエム青森

土曜日 19:30~19:55 FM GUNMA(群馬県)

土曜日 20:30~20:55 エフエム大分

月曜日 21:30~21:55 ふくしまFM

水曜日 20:30~20:55 レディオキューブ FM三重