ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

【ネタバレ】Perfume FES!! 2017 前夜祭 電気グルーヴ 2017.06.02

2017年06月02日 電気グルーヴ
やべー!やべー!めちゃくちゃ楽しかった!照明の進化が半端じゃない完全に空間がphosphere!ライゾマみ溢れるクラブかと思った!ノサッジ・シングの機敏な照明使ってほしかったんや…
だんだんと拡大してきたPerfumeライブを演出の豪華さはそのままにコンパクトに凝縮したような、懐かしさも感じる不思議で最高すぎるライブだった…
セットリストがやばすぎ…
今まで出し惜しみしてたのが嘘のよう…
おまけの一曲得した…
正直CEスタンディングエディションより圧倒的に楽しくて最高でした!
成り行きまかせみたいなところが懐かしいのかも…
シャングリラ最高だったよね!楽しかったよね!

(書きなぐり、追記するかも)