
ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

【ネタバレ】チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017 郡山 HIPSHOT JAPAN

 


大変身してた!攻めるね!Perfume FES!! 2017どのスタイルで行くんだろう。

 

【以下記憶が曖昧なネタバレ考慮なしのライブ内容書きなぐり】
(あとで追記するかも)

チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017

郡山 HIPSHOT JAPAN

 

ゆるゆる寸劇、ゆるゆる漫談
郡山に別荘、あっこちゃん、20000人おる、えっちゃんからの電話の音(黒電話風)、みんなでクリームボックス食べてた、分けながら食べてた
4年前もラッパ?トランペット?(記憶曖昧)を買ったけど見事に吹けなかったよな、それは売った、また今回も買った(どこまでホントなの?笑)
あっこちゃんの別荘へ(効果音)ヘリで移動、ふたりとも郡山なのにヘリで移動

 

4速で曲がるのが好きで、土煙上げて曲がるの楽しい、マリオカートみたいで楽しい(ヤバイ危険)

 

バーにぶつかってベコベコにへこんだまま親に頼んでも直してくれへん、見せしめにそのまま。初心者マークでベコベコだから誰も寄ってこん、がらがら

 

あっこちゃん「えっちゃんの運転ヤバイんやで、右折車線で… 『チャンス到来!』って曲がるの。チャンスやないって(笑)」

 

効果音とかオープニングの音とかもえっちゃんが作った
二人になって、二人追加して、二人追加して、4年ぶりに戻ってきたらまた二人
変身する、悪い癖で、追求する悪い癖(覚えてないすまぬ)
受験勉強以来?かと?いうくらい勉強した
あっこちゃんは「パソコンとハイタッチ出来るくらい使えるようになった」
えっちゃんは「ぜんぜん」

 

ソウルフード食べた、初めて教えてもらった、クリームボックス、美味しいよな、みんな好き?好きな顔してる。

 

誕生日の人!バースデーの曲ではお祝いを

 

振りでクリームボックス

 

アンコール、先日誕生日で34になりました、あっこちゃんの好きな曲をやっていい雰囲気だったので、色々あってラジオで流せなかった流してくれなかったチャゲアスのモーニングムーン。あっこちゃん演奏だけで精一杯、(完成度は)ゆるゆる。

 

ステージの写真撮って上げていいよ

 

、、、、、こころとあたまはマッシュアップ

 

二人は座ってる時間が長かったのもあってほぼ見えず、

HIP SHOT JAPAN は仕切りがなく×前方へ緩やかに傾斜してる×

間違えた、大きな段差あり階段一段分あり

縦長のライブハウス。階段が狭く急なので注意、コインロッカーが中に少しありますが駅からも近いのでそちらでも問題ないかと、小サイズで6時間200円以降1時間ごとに100円Suica対応、22:30まで?だったかな(23:00かも)
近場に駐車場があって24時間?1日?700円
西側に神社あり。