ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

Perfumeのオールナイトニッポンでヘミソフィアを歌ったら坂本真綾さんに届いた! 2016.10.01

 

ということで、先日「Perfumeオールナイトニッポン」が放送されたわけですが。番組のエンディングで『ヘミソフィア』が流れ三人が歌うという展開になりまして、友人伝いに真綾さんの耳に入り、ラジオ「ビタミンM」でPerfumeに言及するという展開になりました。

 

■9/19(月・祝) 25:00~27:00
ニッポン放送星野源オールナイトニッポン

www.youtube.com

Perfumeのオールナイトニッポン 2016/9/19放送(星野源のANN代理出演) - YouTube

Perfumeのオールナイトニッポン2016 09 20 - YouTube

2016年9月19日 Perfumeのオールナイトニッポン - YouTube

 

実況まとめ

星野源さん体調不良のためPerfumeのオールナイトニッポンが放送されました 2016.09.20 - Togetterまとめ

 

 

*- 坂本真綾 【I.D.】 ラジオ「ビタミンM」 -*

ストリーミングで聞けます→BAYFM

http://vod.bayfm.jp/VODFILES/artist/maaya-20160930.mp3

後半 15分29秒から

坂本真綾「私からのお知らせです。10月2日から新番組がスタートしまーす。テレビ東京で日曜日の朝7時から、ちょっと早いですけど、『こねこのチー ポンポンらー大冒険』というCGアニメが始まるんですよ。

これがね前もこの番組でお知らせしたけど、とーってもかわいい子猫がねぇホントに主役で、チーという猫を飼っているお家のお母さんの役で私は声優として出演するんですけど。毎週15分間の短い番組です、ぜひぜひ癒やされてくださーい。

でね、今気がついたんだけど、この「子猫のチー」のさオープニングテーマ曲がPerfumeさんだ。しかもちょっと前の曲で、すでにリリースされている曲で私も歌える! 『ねぇ』って曲がオープニング曲になってるんですけど。この歌詞がね本当にチーの気持ちにぴったりで、たぶんそういったことからこの曲を知っている監督さんなのか誰かがスタッフがこの曲がピッタリだからってってことでテーマになったと思いますが。

オープニングのムービーもすごく可愛いのでPerfumeさんの歌とともに楽しんでいただけると思います。」

 

 

ディレクターの放送後記!
(9/30放送分)

今夜は、
他局を聞いている
リスナーさんからの
タレコミ(笑)から
始めてみましたが、

真綾ちゃんとPerfume
相思相愛だったなんて

しかも日曜の朝からはじまる
3Dアニメのオープニングが
Perfumeの「ねぇ」。
真綾ちゃんが、声優として
参加しているのも何かの縁。

この縁「モノ」にします!

maaya_TOP

 ゲストで呼んでいただけたら嬉しいなあ

 

うれしいよね~
Perfumeさんが、
私の曲 聴いててくれたなんて!

今週で9月のテーマも終了。
いよいよ10月に突入かぁ。
ホント1年て早いよね!!

maaya_TOP

 

f:id:hiro88x:20161002183947p:plain

f:id:hiro88x:20161002184005p:plain

www.dailymotion.com