読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

サンデー・ジャポンとアッコにおまかせ! (2016.07.03)

Perfume

Twitterに流して検索されて、まとめられちゃうのが嫌なのでブログに。

 

サンデー・ジャポンは新情報全く無し、2016年05月29日放送のサンジャポでの発言を再び紹介したのみ。

 

アッコにおまかせ!

 

「意外と知らないPerfumeの本名を紹介」

かしゆか樫野有香(かしのゆか)

のっち→大本彩乃(おおもとあやの)

 

 

▼ここで先ず「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」の内容に注目。

 

2016.06.24放送(広島FM) 0013回

 

  2016.07.01放送 0014回

 

 

和田アキ子さん、あなたは高橋さんがあ~ちゃんの自宅へ行ったり、そこから仕事へ向かったと書いてあるから確実だと思ったんですね。

弟のシゲくんは一緒に住んでいるのかも?

あ~ちゃんのお家にはお友達がたくさん訪れます、ファンの間では有名な話ですが交友関係が広く友人が多いです。

結論ありきなのが印象悪い、それなら他の憶測だって成り立つでしょうよ。

 

和田アキ子「知ってた?」

平成ノブシコブシ・吉村「僕は知らないですよ、全く」

和田「吉本の中って先輩でも後輩でも、付き合ってるって話題になったら言ったりしないの」

吉村「あ~ちゃん自体がハリセンボン近藤春菜と仲よかったりとか、大勢で遊ぶというのは知ってるんで。だから付き合ってないのかなあ」

 

 

アナウンサー「スクープの裏側をFRIDAYに直撃しました」

FRIDAY編集部

実は最初から高橋さんを狙っていたのではなく、本当は別の芸能人を狙っていたんです。

ターゲットを張り込み中何度か高橋さんを近くのマンションで見かけていたのでそこは、高橋さんの自宅なんだと思っていました。

そんな頃5月下旬に女性セブンが高橋さんとあ~ちゃんの熱愛をスクープしたんです。

これは何かあるぞ!と思い、すぐに高橋さんを目撃したマンションの張り込みを開始。

するとそのマンションにあ~ちゃんの自宅があることが分かり、結果3週間の張り込みをした末に今回のスクープに至りました!

 

この女性セブンの記事も問題ありですよ、取材対象が「居合わせた客」

 

 

で次週、2016年07月10日の「アッコにおまかせ!」にサバンナ・高橋茂雄氏登場。