ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

Perfume LOCKS 2012.11.01 広島の観光プランを研究せよ

Perfumeがおすすめする広島の観光プラン

www.youtube.com

Perfume LOCKS 2012 11 01 - YouTube←5m56s"広島の観光プランを研究せよ"のところから再生

 

自由時間が4時間あるとして。

学生でしょ?広島城は見ないでしょ?

宮島さんは他で行くとして、広島城も行くでしょ「3本の矢は折れん」ゆうて。原爆資料館も絶対に行くじゃろ。

じゃあ原爆ドームの向かいにある川の横に階段があるんですよ、灯籠流しとかする空きスペースでリハーサルしてました。

ナビア、基町クレド(パセーラ、そごう)の前にあるビジョン。

そこの地下がねおしゃれタウンになってて紙屋町地下街シャレオ。

東京出てくるまで知らなかったんだけど「それって"おしゃれ"じゃん」って東京の人に言われてめっちゃ傷ついたっていう…

おしゃれなミックスジュースとか。

シャレオのにおいを感じて共感してほしい。

マリオデザート、2階で打ち上げ、わかりやすいのはパルコ、リーフパイも美味しい。

本通り、街って呼んでる。

チラシを300枚配ったナビアの下。

むさしのお握り食べてほしい。

本当はうどん屋さん、元気うどんが看板メニュー、あ~ちゃんかしゆかは「わかめうどん」

「若鶏むすび」「花篭むすび」おすすめ。

 

Perfume LOCKS! 2012年11月1日

f:id:hiro88x:20151004181315j:plain