ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

RHYMESTER -祝結成25周年- 日めくりカレンダー2014 (2014.12.31)

ライムスターさん
25周年おめでとうございます!!!
なんと!私達同い年!!!笑
私が生まれた時からブンチキパンチキやられてるんですね…。。
ふぁーーーーすごいっ。。すごいなぁ。
大先輩なのに、みなさん本当に雰囲気の良い方達で、優しく私達に話しかけてくださって、対バンライブをさせていただいたときにも、Perfumeの“ナチュラルに恋して”の間奏にラップを書いていただいて、その部分を、わざわざレコーディングまでしてくださるというご丁寧ぶりに驚きました。
歌っていてあんなに笑いあり涙ありの“ナチュラルに恋して”は初めてでした。私達の曲の新しい顔がみれた瞬間でした。もう宝物です。本当にありがとうございました。
うたまるさんの打ち上げでみせるふとした根暗な雰囲気、私嫌いじゃないです(´-`).。oO(
25周年!おめでとうございます!!!
あ~ちゃん(Perfume)

ライムスターさん
25周年おめでとうございます!
私たちが生まれた頃から世間に物申し続けてたなんて…すごいですね笑

これからもその熱量で戦い続ける格好いい姿を見せてください!!
かしゆか(Perfume)

 かっこいいライブとは
かっこいい大人とは
わたしの全ての"かっこいい"の基準はライムスターにあります!!!
宇多丸さんいつもありがとう(はーと)
Rhymester love forever~( ´ ▽ ` )
のっち(Perfume)

RHYMESTER -祝結成25周年- 日めくりカレンダー2014
http://www.ther.jp/

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro88x/20150103/20150103165101_original.png?1420271638