ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

木村カエラさんデビュー10周年のお祝いコメント Perfume (2014.12.15)

 

カエラさん、デビュー10周年おめでとうございます!!!!
どうしてそんなに愛らしくキュートなんだろう…
なにをやっても可愛い、かっこいい、そして愛される。
たくさんの要素が考えられると思いますが、私は、これはカエラさんの才能だと思っています。
年下の私まで“可愛いなぁ”と言わせてくれるカエラさんのキャラクターと器の大きさに尊敬します。
そして、あんなに華奢で可愛らしいのに、やるときゃやる!
人生の夢までたくましく叶えていくカエラさんの姿…ほんとにかっこいい。。私の憧れの導です。
これからもたくさんの人の憧れの存在でいてください(´-`).。oO(
デビュー10周年、おめでとうございます♥

あ~ちゃん

 

デビュー10周年おめでとうございます!
まだデビュー10周年だったなんて!
そっちに驚きです(笑)
いつも潔くてカッコよくて可愛くて、みんなが憧れるような行動力に惚れ惚れします。
これからも可愛くカッコよく驚かせてくれるカエラさんでいてください♡

かしゆか

 

大好きです!!!
わたしたちを見つけてくれて、応援してくれて、苦しいときには優しく励ましてくれたカエラさん。
親鳥かっ、てくらい、歌声や存在にずっと勝手に助けられてます。
常にハッとさせられる存在です。
ピヨピヨついてゆきますが、ぶっちぎりで振り切って、幸せでいてください!!

のっち

 

screenshot
木村カエラ | KAELAWEB

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro88x/20141215/20141215220032_original.png?1418648602