ヒロログ

公開型メモ帳 (=_=)zzz

ライブ・ビューイング・ジャパン : 「Perfume WORLD TOUR 3rd」 ニューヨーク公演 ライブ・ビューイング (2014)


Perfume WORLD TOUR 3rd ニューヨーク公演 ライブ・ビューイング (2014.11.16) - Togetterまとめ

 

自分が参戦した会場の場合後方の人は立ってたんだろうなぁ Spending all my time DV&LM remix 辺りから急に温度が上昇したので。

上手数列前で立って踊っていた方々GJ!!

一瞬振り返ったけど立ってる人が見えなかったので結構後の列かな、真ん中のH列だったので横の人も立たなかったし座ったまま前のめりリズム乗り腕振りでした。

けどP.T.A.のコーナーからか前方でも手が上がって楽しくなってきましたね。

 

一切座らずに最初から立っていれば良かったかなぁと思ったり…

次は分かりやすくグッズを身につけ参戦しますか、後方の席でお願いします!

 

過去2回のLVを振り返ってみるとやっぱり前方の人は立ってなかった気がする。WT2ndの時は生中継する映画館が少なかったので熱かった、起立8~9割位だったかな。

 

今回音は低音が物足りない感じでしたが、まばらな拍手がかき消されるほどの音量で結構満足出来ました。

 

関連ブログ

screenshot
Perfume Show in NY | Daito Manabe

 

関連サイト

screenshot
ライブ・ビューイング・ジャパン : 「Perfume WORLD TOUR 3rd」 ニューヨーク公演 ライブ・ビューイング

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro88x/20141119/20141119150145_original.png